世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


嘘のように痛みが取れて元通りの生活が送れるようになりました。今はテニスで腕が痛くなったとか、スケッチ旅行で肩が痛くなったとか言ってはケアをして貰っています。健康管理の一つとして月に一度のケアは欠かせなくなりました。

N.Sさん 女性 64歳 

症状:ぎっくり腰、腰痛。

キズカイロプラクティックが二子玉川にオープンした時、キャンペーンで体の歪みを見てくれるというので試しに行ってみることにしました。実は昔、マウンテンバイクで転倒して右足首を骨折したのですが、3か月ギブスをはめていたのでギブスを取った後も左足に体重をかけるくせが抜けないでいたのです。骨折以来、軽いぎっくり腰を何度か経験していて、体の歪みが影響しているのではないかと心配していたのでとてもいい機会だと思いました。

足の骨折からくる体の歪みがあるだけでなく、外反母趾のために歩き方が悪いことにも分かりました。少しずつ矯正して頂いき、体の歪みが整うようになってからは月に一度のメンテナンスに通っています。1年くらい通った頃、犬の散歩の時に土手の坂で滑って腰からおもいっきりV字落下してしまいました。尾てい骨にひびが入ったかもしれなと不安になり整形外科に行ってレントゲンを撮って貰いましたが、この辺りは分かりにくいんですとハッキリしない診断で、痛み止めの湿布だけを貰って帰りました。翌々日歩いている時ギクッと腰に痛みが走り、これはまずいと思い西尾先生に電話するとすぐ来るようにと言われ3日間連続して施術して頂きました。嘘のように痛みが取れて元通りの生活が送れるようになりました。今はテニスで腕が痛くなったとか、スケッチ旅行で肩が痛くなったとか言ってはケアをして貰っています。健康管理の一つとして月に一度のケアは欠かせなくなりました。

そんな様子を見ていた当時86歳になる母が回らなくなった首の治療に通うようになり、首の痛みが無くなって回るようになったと喜んでいます。彼女は今でも月2回のメンテナンスに通っています。

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ