世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


単にその場限りの施術だけではなく、自分の身体のどこが悪いのか、そしてその身体のバランスの重要性について、丁寧に教えていただきました。

堀 真一郎さん 男性 37歳 会社員

症状:顎関節症、頭痛、足腰の痛み。

妻が自宅で急に今までやった事のないストレッチなどの運動をやり出したのを見て私もやってみようかな、と興味を持ちました。元々頭痛持ちで、更に加齢と共に足腰の痛みが強くなった為こちらに通っていた妻とまだ3歳だった子供を一緒に連れて行ったのを思い出します。

単にその場限りの施術だけではなく、自分の身体のどこが悪いのか、そしてその身体のバランスの重要性について、丁寧に教えていただきました。また、身体のバランスを保つには自宅でも出来る簡単なストレッチ等のセルフケアが欠かせないと言う事でいくつものストレッチ法を教えて頂きました。

おかげさまで症状が良化し、特に頭痛に関しては以前と比べ、ほとんど出る事がなくなりました。自分ではまったく気付いていませんでしたが、肩や背中の凝りも相当だったようで、これが頭痛の原因だったのではないかと今では思っております。

今では頭痛、身体の痛みもほとんど無く、自宅でのストレッチも習慣化しており、非常に健康体になったと感じております。そして身体のバランスが良くなったからか、趣味であるゴルフのスイングも以前より安定するようになりました。

これも偏に西尾先生・カイロのおかげです。ありがとうございます。

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ