世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


家に着いた頃や翌日に「あれ?いつの間にか痛みが取れてる」と感じます。マッサージで一時的に身体を軽くするより、歪みをなくすカイロのほうが長期的に考えると身体に良いように思います。

T.Kさん 女性

症状:首の痛み、頭痛。

10代の頃から肩こりがひどく、首の右後ろにしこりのようなものもありました。社会人になりデスクワークで首や頭、腰などあちこちに痛みが出るようになり、病院、整体、マッサージ、鍼など様々な治療を試しましたが長く通ってもあまり改善されず、しこりの話をしてもあまり取り合ってもらえず、半ば諦めていました。

数年前、引っ越したので同じ沿線でどこかないかと探したところ、こちらに出会いました。初めてストレートネックと診断されました。最初の頃は重症過ぎたせいか効果がよく分からなかったのですが、次第に首が回るようになり、一番効果を実感したのは数ヶ月お休みをした時でした。

初めて告白しますが、実はそのお休みをしていた間は会社に整体師さんが来ており、営業協力でそちらを受けていました。そこで西尾先生とカイロの素晴らしさを再認識し、気まずさを乗り越え出戻って来ました。生活習慣が悪いので今でも首や骨盤の位置はズレてしまいますが、おかしいと自覚することはできても自力ではどうにも治せず、西尾先生に正しい位置に調整してもらうととても楽になります。首のしこりのようなものもいつの間にかなくなっていました。

私の場合、施術後すぐに「楽になったー」と感じるのではなく、家に着いた頃や翌日に「あれ?いつの間にか痛みが取れてる」と感じます。マッサージで一時的に身体を軽くするより、歪みをなくすカイロのほうが長期的に考えると身体に良いように思います。実際以前は毎週のようにマッサージに行っていましたが、今は月1のメンテナンスで十分です。マッサージに行きたいと思うこともなくなりました。

西尾先生はここが痛いと伝えれば臨機応変に対応してくださいます。また、会社の愚痴を聞いてくれたり世間話をしたりとカウンセラー的な役割も果たしていただき感謝感謝です。今は引っ越して二子玉川に遠くなりましたが、1ヶ月に1回、1時間かけても通いたいと思える治療院に出会えたのは私の宝だと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ