世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


病院の待合室で長い時間待たされ、2~3分の問診で結局湿布しか処方されず痛みに絶えている人は一度いいから施術を受ける価値はあると思います。

小澤淳子さん 女性 56歳 会社員

症状:膝、腕の痛み、悪い姿勢その歪み

突然足の裏とかかとが痛くなり、歩くたびに泣きたくなる辛さが2~3ヶ月続きネットで症状を調べたところ「足底筋膜炎」と出て、一番早く治すにはカイロか整体と書いてありました。どちらも未知の世界で「ポキパキ」され痛そうなイメージしかなく予約を入れるのを暫くためらいましたが、痛みには耐えられずオーバーに聞こえますが意を決して施術を受けに来ました。
最初は担当の西尾先生とカイロというものに対して構えていましたが、西尾先生はそれをサラリと受け流し本当に親切にからだがどういう状態なのか説明してくれ、自宅でも出来る簡単なストレッチを教えてくれました。その結果2ヶ月目にはあんなにあった痛みはみごとに消えました。病院の待合室で長い時間待たされ、2~3分の問診で結局湿布しか処方されず痛みに絶えている人は一度いいから施術を受ける価値はあると思います。先生方は魔法使いではないので、一度の施術で痛い所が治ることはないと思いますが続けて来院し注意された事を日常の生活で気をつけていれば痛みや歪みから解放されることが今よくわかります。
通い始めて今年で4年目。ウォーキングや他のエクササイズで痛める箇所、歪みを月に一度治していただいてます。西尾先生、これからも宜しくお願いします。

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ