世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


カイロプラクティック、民間療法で痛くて怖いというイメージがありましたがやっと本当に治療してもらえる所に巡り合うことができたと安堵しています。

M.Hさん 女性 47歳 看護師

症状:頭痛。

20才代から肩こり、頭痛がありました。マッサージ、整体院、脳外科受診など通院しましたが、明らかな効果もなくはっきりした原因もわからないまま40歳を過ぎた頃には頭痛に伴う嘔吐もはじまり、毎月症状がでるようになっていました。
最後の頼みの綱でKIZUカイロプラクティックを訪れました。何故頭痛がおこるのか、何故体の歪みがおこるのか、体のバランスを整えることの必要性をわかりやすく説明してくださり姿勢の改善方法やセルフケアを教えていただくことができ、自分でも普段の姿勢や動作を確認するようになりました。もちろん頭痛の頻度は減り、痛み方も軽減しています。カイロプラクティック、民間療法で痛くて怖いというイメージがありましたがやっと本当に治療してもらえる所に巡り合うことができたと安堵しています。
今では息子のオスグッドの治療と体のメンテナンスもお願いしています。

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ