世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


整形外科に行っても良くならず湿布や鎮痛剤で誤魔化し続けるのは嫌だと言う方は、何回か施術を受けてみた方が良いと思います。

Y.Mさん 女性 46歳 会社員

症状:首、腰痛。

私は19歳の時、交通事故でムチ打ち症になり、そのせいか30代半ばから慢性的な首と腰の痛みに悩まされてきました。

何年もかかり自分に合う整骨院にやっと出会い、落ち着いて生活をしていましたが、昨年急に東京引っ越して来ることになり、今までの経験から言うと、きちん と首を施術してくれる整骨院やカイロプラクティックは少なく痛みを伴う施術が大半で、中々新しい病院に行く勇気がなく、通い慣れた田舎の整骨院を変えるのはとても不安で、東京に引越して来た当初は、新幹線で田舎まで通っていました。

主人は、自分も腰痛でしたので、ネットで病院を探し、KIZUカイロプラクティックのHPを見て、何回か施術を受け、主人は「私に合うんじゃないかな」と言うので、思い切ってKIZUカイロプラクティックに行ってみました。

主人の紹介とは言え初めは恐る恐るだったのですが、行ってみるとそんな心配は不要でした。

きちんと首も施術してくださいましたし、私の質問にもハッキリ答えてくださるので不安は無くなったので暫く通うことに決め、回を重ねる度に良くなって行くのが分かりました。

私は「カイロプラクティック」は、体の筋肉と骨のバランスを整えてくれるところだと思っています。整形外科に行っても良くならず湿布や鎮痛剤で誤魔化し続けるのは嫌だと言う方は、何回か施術を受けてみた方が良いと思います。

何事も経験、試してみなければ分からないと思います。一人でも多くの方が、試して下さることを願っています。

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ