世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


受付で聞いた患者さんの生の声

kansetsutsuu_hiji.png先日いらした患者さんが「3~4年不自由だった右肘が帰りの運転の時違和感なく動くようになっていて驚きました」と話してくださいました。 「終わった時は、正直こんなものかと思っていたけれどそれに気づいた時とても驚いて、 なおかつその日は朝までぐっすり眠れたんです。」と喜んでくださっていました。

最近、患者さんの声というものを院内に掲示させていただいておりますが、やはり長年付き合ってきた不調が改善されたという嬉しい感想が多いように感じます。そして体感された方は定期的に通ってくださり、月1のメンテナンスで健康を維持していただいています。 途中で間が空いてしまった方には「調子がいいので少しサボっていたら、やっぱり調子が悪くなってしまいました。また定期的に予約を入れて下さい。」と受付時に伺いました。 偶然にも先にお声かけいただいた方と同じ音楽業界の方でした。

マッサージのようなその時に感じる心地よさのようなものはカイロプラクティックにおいてはあまり感じられないと思います。 ただ長年、頸椎や背骨に不具合が生じている方には「違い」を感じていただけるのかなと思います。 患者さんのご職業は様々ですが、現代は必ずと言っていいほどPC作業が絡むので首、肩、腰に何らかの症状があります。 そしてその要因からくる頭痛や眩暈、痺れなどどの医療機関にかかれば良いか悩む方も多いと思います。

当院では検査の後、適応ではない場合は他の医療機関をご紹介しておりますので、長年付き合っている痛みや違和感などございましたら是非一度ご相談くださいませ。

受付 岡田 薫

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ