世田谷区二子玉川駅から徒歩3分の自然治癒力を引き出し改善を目指す整体

KIZUカイロプラクティック二子玉川


ゆく年くる年

IMG_3678.JPG年の瀬も迫り慌ただしく日々が過ぎていくこの季節。 クリスマスまでの喧騒が過ぎると年末までは、なぜかこの一年振り返り懐かしむ独特な時間が流れます。

当院では年内にて2年間勤務されていた松本先生が離職されます。 唯一の女性の先生がいなくなってしまうのは患者様はもとより受付のスタッフにとっても寂しい限りです。 先生はカイロだけでなく筋膜オイルセラピーも担当していらしたので他の先生方の患者様にも治療され とても頼もしく、楽しいお人柄は皆に愛されていました。

ご自身もヨガやランニング・水泳など運動もされ、食生活にも強いこだわりをもち 多方面から身体に良いことにアプローチしています。 今後は独立されるとのこと。 きっと地元の患者様に愛される治療院となり、ひとりひとりの痛みに寄り添った癒しの場所になるものと期待しています。 先生への感謝とともに二子玉川治療院も松本先生に負けぬよう、更に良い院となれるよう来年も努力いたします。 2016年、一年間ありがとうございました。 2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

受付 岡田 薫

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

KIZUカイロプラクティック二子玉川のご案内

住      所:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-25-15-2F
アクセス:
東急田園都市線、大井町線
『二子玉川駅』から徒歩3分
玉川高島屋タワーパーキング2F
※高島屋駐車場3時間無料
お問い合わせ・ご予約
03-5797-9439
受付時間:
【午前】10:00-13:00
【午後】15:00-20:00
定休日:
祝日のみ

ネット予約はこちら


ページ上部へ